スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
かくれんぼ?
営業時間が終わって
後かたづけを終えて私の仕事が終わる頃・・・

ブライアニー君が
いつもそっと誘いに来ます。


ママ、遊ぼ~

Briany52.jpg

毎日同じ時間に
ショップの中でお散歩しているうさちゃん達は
様子で分かるんですね・・・


早く遊ぼ~よ~

Briany-4.jpg

ブライアニー君
僕はピッタリくっついちゃって・・・

ひっつき虫になってるネ。


それじゃ、遊ぼうね。

そう言って私が立ち上がった時には・・・
スッカリ、隠れてる・・・つもり。(笑)

Briany-6.jpg

シ~・・・・・ン・・・
・・・・・・



バサッ
シュタッ


Briany-3_20081011035014.jpg

突然驚かすように飛び出して・・・

被せてある布のヒラヒラと相まって
きっととってもおもしろいんですネ。

何度も何度も繰り返して遊んでる。^^



何だかずいぶん前に
我が子が同じように遊んでいたような・・・


昔の時間に戻ったような
懐かしい想い出を思い出してしまいました。



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ

続きを読む
ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/11(土) 04:24:18
ぱっくり!
どったん、ばったん

にぎやかな音がする方へ行ってみると・・・

11-1.jpg

リンリンボールが・・・
パックリ・・・


11-4.jpg

ドドドド・・・・
ガリガリガリガリ・・・・

口が開いている部分から頭を突っ込んで
リンリンボールの内側を
思いっきりホリホリしてる。 タダイマコウジチュウデス・・・


遊べなくなっちゃうよ~



なんでちか?

11-2.jpg

あたちのボール
見たいでしゅか~



見せてあげましゅね~

11-3.jpg

エイ~~ コロコロコロ・・・



はい どうじょ~
リンリンボール大好きでしゅ~  


11-5.jpg


ヒュ~ルリ~~・・・


無惨な姿のリンリンボール君・・・
後何日その姿を保つのかナ~ ・・・

ガンバレ
思わず激励してしまった私です。r




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/05(日) 02:38:27
りんりんりん!
りんりんりん~~・・・

軽やかにリンリンボールの鈴の音が聞こえてます。^^

遊んでくれてるんだ~

プレゼントしたおもちゃで遊んでくれているのが分かると
とってもうれしいですよね


うさぎ舎では大人のうさちゃん達は
男の子でも女の子でも
みんなが My リンリンボールを持っています。

男の子達はカクカク・・・・
と使い道が違っているような・・・・・・気がしますが・・・・

女の子達はとっても上手にサッカーしたりしています。


誰が遊んでいるんだろう~
見に行くと・・・

Any-2.jpg

えっ
そのマフマフは・・・女の子・・・・

あなた、アニーちゃんでしょう


Any-3.jpg

そうでしゅよ~


何してるの


Any-1.jpg

カクカク遊びでしゅ~
楽しいんでしゅヨ~ ^^ ニコニコ・・・



そうなんだ・・・

女の子は
出来れば違う遊びの方がイイんじゃないのかな~


Any-4.jpg

なんででしゅか~


わっ
よけいなこと言っちゃったら
ギロッと睨まれた気がしました。r ポリポリ




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/01(水) 06:29:11
気持ちいい~~♪
急に涼しくなってきて
人間はちょっと肌寒い・・・けど
うさちゃん達は気持ちがいいんですね~

みんなして
のんび~り、リラックス


あれれれ・・・
ケージの中に姿が見えないな・・・

と、思って近づいてみたら・・・

Orange-1.jpg


ZZZZZ・・・・

Orange-2.jpg

倒れたように寝てる・・・


そっと扉を開けてみたけれど
まったく気が付かないですね・・・


Orange-3.jpg


よく寝てる・・・・ ^^

可愛い~


Orange-4.jpg


天真爛漫

うさちゃんの熟睡している寝顔
幸せそう。

ず~っと側にいて
いつまでも眺めているのが大~好きです。 ムフッ




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/29(月) 05:41:32
あたち、爪切りしたヨ~ ♪
きゃ~・・・
大変

見ている目の前で
BKNチェスナットちゃんの後ろ足の爪が
網目に引っかかりました。

すぐに取れたから良かったけど・・・・
ビックリした・・・


7_20080926043900.jpg

あたちもびっくりちまちた~・・・  



ちょっと爪を見せてネ。 キラーン!

10.jpg

むむむむ・・・長~い
チョッキンしましょうね。^^  


2_20080926044624.jpg

まずは・・・後ろ足から・・・


3_20080926044706.jpg

けっこう長いね・・・


6_20080926051831.jpg

次は・・・と
お手々・・・ネ。


4_20080926044859.jpg

おりこうさんだ~


5.jpg

ママ、ちょっと頭きちゅいでしゅけど~・・・
おむすび山になっちゃってましゅよ~



えっ
ゴメン・・・


9.jpg

まだでしゅか~
頭・・・血が下がってきそうでしゅ・・・よ・・・




もう終わるからね・・・
待ってて・・・ネ・・・


1_20080926045530.jpg


まだでしゅか~
もう飽きて来ちゃいまちたよ・・・わたち・・・・・・




よし出来たよ~




8.jpg

ふ~っ・・・
頑張りまちた~

わたち、えらいでしょ  ルン!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/26(金) 05:14:34
僕はナルシスト?
この頃
暑くも寒くもない毎日で
うさちゃん達はの~んびり、ゆ~ったり

アザラシのような姿で横になっているのは
ZEMO君
Rabbitry 1番 のラブリーボーイ

Zemo-6.jpg

横になって休んでいようが 
ウトウトとネンコしていようが 
側に行くとすぐに気が付いて・・・

僕ここだよ~
ママ、一緒に遊ぼうよ~


いっつも
モノスゴ~ク元気なZEMO君


今日は静かでおかしいな・・・
と、様子を見ると


ZZZZZZ・・・・

Zemo-5.jpg

熟睡・・・してる・・・ネ・・・・


あまりに可愛いお顔だったから
携帯 で 激写 カシャ!


その音でビックリしちゃったんですね・・・
ものすごい勢いで飛び起きました。

ゴメンネ・・・




ママ、なにしてるの


Zemo-4.jpg


画像撮ちゃった
ZEMO君の寝顔よ



Zemo-7.jpg

キャー
ダメダメダメ・・・

僕、変なお顔してたよ・・・きっと


可愛かったよ~


僕、ポーズします

Zemo-8.jpg

可愛い僕だけ
画像を撮影してね。^^



もしかして・・・
ZEMO君
君はナルシスト なのかな




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/24(水) 02:42:09
私のTOP LOP's
私のホーランドロップ
その中でも “ TOP LOP ” ちゃん達をご紹介しますね~

めったに載せたりすることって無いんだけど
たま~には
カッコイイ子もいっぱいいるんだヨ
って、自慢しま~す


 MACK君 

MACK-3.jpg

優しい人懐こい性格が大~好き
この頃ずいぶんおっさん臭くなってきました


 スパンキー君 

Spanky-1.jpg

おっとり穏やか人間くさい性格が大好き
この頃、甘ったれに拍車が掛かってきましたね。


 ゼモ君 

Zemo1.jpg

陽気で朗らかな性格が大好き
僕を見ていると楽しい気持ちになっちゃうネ


 スーちゃん 

Snugette-4.jpg

穏やかで優しいスーちゃんが大好き
男の子より甘ったれさんだね


 サンディーちゃん 

SablePoint-4.jpg

頭が良くて何でも良く分かるサンディーちゃんが大好き
手が掛からない本当に良い子だね


みんな素晴らしいショーラビット
だけど、可愛い私のペットうさちゃん達
ものすご~く甘やかしちゃってます。r



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/04(木) 03:42:23
アリエルママ(HL)のベビーちゃん 
アリエルちゃん(ホーランドロップ)のベビーちゃん
生後7日目を迎えました

ベビーちゃんのカラーは
ブルーオターじゃないかと思っています。

BO-3.jpg

ずいぶん大きくなりました。


BO-1.jpg

力強く体を持ち上げます。
素晴らしい~

めちゃくちゃ
可愛いです

元気で大きくなってネ。




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/01(月) 01:29:12
ブライアニー君 ♪
私の大切なショーラビットの1人
ブライアニー君

2歳になりました~

小さな頃から
抜群のボディーバランスを持っていた彼は
今までに BOB を2回受賞してくれています。 

本当に親孝行?な子ですネ。


Briany-1s.jpg

僕、ブライアニーだよ~
やっと換毛が終わったんだ~ ^^ ルン!

続きを読む
ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/24(日) 13:01:38
ウランちゃん
ホーランドロップのウランちゃん、
私の大切な箱入り娘です。^^

可愛らしい画像が撮れましたので
自慢しちゃいます♪



uran-1.gif



uran-2.gif

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/27(火) 01:29:31
アンジェ君
ホーランドロップの男の子、アンジェ君。
近頃お年頃です。

毎日お隣のケージのドリームちゃんに
ポ~ッ・・・!
見とれちゃってます。^^

ドリちゃんは見られてたって全然平気、いたって普通。
それに比べて、アンジェ君ったらドキドキ!ソワソワ!

今も短いあんよを精一杯のばして立ち上がり
ず~~っとのぞいています。(^_^;)

アンジェ君、おでこにケージの網目が付いちゃうよ。(笑)


Ange-1.jpg

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/11(日) 00:12:48
寝ぼけ顔
RIO君の寝ぼけ顔です。^^

半目を開けて視点が定まっていないですね。
ものすごいオヤジ顔。(笑)

夕方暗くなってからず~~っと
こんな感じでボ~ッとしてるので、
最初は具合が悪いのかと心配しちゃったんですが
ナント寝ている・・・らしいので・・・(^_^;)

記念?に思わずシャッターを切っちゃいました(笑)

RIO-4.jpg

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/09(金) 01:02:11
ティム君
ショップうさぎのティム君の
とっても可愛いショットが撮れました~♪

ティム君はかなりの人見知りっこ。
可愛いお顔を見られる方ってきっと少ないと思います。(^_^;)

無愛想、要領の悪い態度、暗くて地味・・・
良い言葉が出てこないネ。

だけど、ボクはとっても可愛くてタイプ良いんだよね~~^^



Timy-3.jpg

Timy-4.jpg

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/01(木) 21:19:10
