スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
サークルデビュ~♪
ジャージーウーリー トート君
今日初めてサークルへお散歩デビュ~しました~

Tort-8_20081008030937.jpg

今まではケージの脇の小さなサークルで遊んでいました。

だからですね。
慣れないからちょっとオドオドしてる・・・


あっちこっちを
クンクンクンクン・・・・

Tort-9_20081008031506.jpg

Tort-3.jpg


フルハウスの上から少しも動けない・・・


僕、怖いでしゅ・・・

Tort-5.jpg


僕、不安でしゅ・・・

Tort-4.jpg


大丈夫
怖くないよ
側で見てるから。


見ててくれるでしゅか・・・

Tort-7.jpg


ずっと側に付いて見ていると安心して
慣れてきたんですね。 v


Tort-10.jpg

フルハウスとキューブハウスの上を
そろそろと動き出してきたベビーちゃん。

楽しいですか~~

Tort-6.jpg

・・・・・・・ ヒュルリ~~・・・トオイメヲシテルネ・・・



結局お散歩の間中ずっと
1回も下へ下りなかったので・・・

Tort-2_20081008034934.jpg

一カ所にう○ち君がいっぱい アラララ・・・・


ベビーちゃん
次からはいっぱい楽しもうネ



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/08(水) 04:03:53
これなんだ~?
CHURIO-3.jpg

こ・こ・これは・・・
なに



CHURIO-2.jpg

この太い腕は・・・
だれ




そ・れ・は・・・
あなた でしょうか

CHURIO-6.jpg



あわわわ・・・
僕の名前は



CHURIO-10.jpg



チュリオです~

僕、お散歩大~好き



CHURIO-9_20080921042101.jpg


いっつも楽しく遊んでるんだ

みんなも遊びに来てね





ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ



ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/21(日) 04:29:17
レイラちゃんのしっぽ? 続
Reira-9.jpg

わたち、レイラでしゅ
きれいにグルーミングしてもらいまちた。

Reira-11.jpg

すっきりした~~
ものすご~くサッパリしました~

わたち、きれいになった?



上から見ると体の幅が違いますよね スゴーイ!


なんたって取れた毛の量がすごかった

Reira-5.jpg

長~いのが2本?

マットの横幅が約45cm
比べていただくと分かりやすいですよね。 ホントニスゴーイ!


Reira-6.jpg

その他に短めが4本?
この6本で大体体の周りはグルッと出来ちゃうと思う。

これらの他に細かめの紐?毛だま?は
ゴミ箱にい~っぱい


Reira-7.jpg

レイラちゃんの毛糸、スゴイネ~~
僕ビックリしちゃったよ。 by ブライアニー



レイラちゃん、
きっと暑かったですね・・・
すぐに気が付いて良かったです ウンッ!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/17(水) 05:37:08
レイラちゃんのしっぽ?
いっつも大人しくておりこうさんなレイラちゃん
ここ数日で換毛に入ってきたようです・・・

急に毛がバサバサ、ゴソゴソした感じ (>_<)

その上、モコモコしていて
まるで借りてきたコートを着ているみたい。

グルーミングしなきゃ・・・
そう思った時に


あれっ
何だかおかしな感じ・・・変


どこがおかしいんだろう?
とケージから出してマットの上に乗せてみると

Reira-2.jpg

あたたた・・・ 
しっぽが付いてる。
それも長~いのが ガーン !


Reira-1.jpg

何でまたこんな風になるかな・・・
どうして・・・


すぐに取りのぞいてあげようと
膝に乗せてグルーミングを始めると

Reira-3.jpg

まるで自家製の 紐?しめ縄?状態。
上手?に編み込んだロープのように繋がって
ほどける?剥がれる?ように取れてきます。


Reira-4.jpg

リンゴの皮むきじゃないけど
モノスゴ~ク長く繋がってる・・・


上手に無事子育てを終えてくれた
優しいママのレイラちゃん。

神様がご褒美に体の回りにグルッと
しめ縄を巻いてくれたのかもしれないですね~~

って、のんきなことを言っているのは私だけ・・・かな?・・・ フフッ・・・



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/15(月) 04:37:01
ネコちゃん?
ふぁ~~ぁ・・・
1.jpg

わお
大きなあくびだ・・・
長~い舌まで伸びきっちゃって・・・・



僕はチュリオパパの息子なんだよ~

みんなが ペルシャ猫みたい! って言うけど

僕はネコちゃんじゃないんだよ~

ジャージーウーリーって種類のうさちゃんなんだよ。

僕ね
おもしろいお顔できるんだヨ~

7.jpg

ほっぺ、プムッってしてるの。^^

芸能人の や○○○○かなこさん みたいでしょう~~ ニテル?


僕、シリアスなお顔も出来るんだよ~

6.jpg

ハードボイルド
渋い


普通のお顔の僕だよ~

3.jpg


僕、現在 パパ、ママ募集中 なんだ~

こんなひょうきんな僕の
誰かパパ、ママになってくれないかな~~ オネガイ!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/11(木) 17:34:46
オレオ ママ(JW)のベビーちゃん
オレオちゃん(ジャージーウーリー)のベビーちゃん達
生後8日目を迎えました

ベビーちゃんは全員で5名
カラーはみんなお揃いのBKNブラック
パンダカラーです


1人目

BB-2-1-2.jpg

BB-2-1-1.jpg

ひげおやじさん模様
大人しくて可愛いナ~ ムチムチ!


2人目

BB-2-2-3.jpg

BB-2-2-1.jpg

この子もひげおやじさん
大きなお腹ポ~ンポン
満腹なんだね~ ^^


3人目

BB-1-1-1.jpg

BB-1-1-2.jpg

お鼻の横のバタフライが片っぽだけ
背中の模様は i モードだ~~
この子が一番のインパクト模様 ・ ネ


4人目

BB-0-1-2.jpg

BB-0-1-1.jpg

バタフライがほとんど見えないね~ (^_^;)
ブロークンが少なくてまっしろっぽい。
可愛いナ~~


5人目

BB-0-2-1.jpg

BB-0-2-2.jpg


この子もバタフライが・・・ない
白っぽくて綺麗~



兄妹が多いからみんな小粒ちゃん
頑張って大きくなろうネ。




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ





ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/03(水) 00:55:27
お顔 デカデカ♪
ジャージーウーリー 男の子 

JW-2s_20080809133734.jpg

確か・・・5月10日生まれだったかな。

このごろ
お顔がモノスゴ~ク大きくなってきました

キュートなお顔がさらに可愛いさ
スペシャル!UP なの v ルン


続きを読む
ジャージーウーリー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/09(土) 13:50:50
