スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
我が家のニャンコ
動物は何でも好きな私。
そんな私の家には色々な動物が常時います


何げなく横を見たら・・・

Pan-2.jpg

上を向いて大股開いて・・・・
我が家の愛猫
パンちゃん  が熟睡してる・・・zzz



生まれた時は一応男の子だった・・・・パンちゃん・・・
今はオカマちゃん。


Pan-1.jpg

幸せそうな寝顔・・・
安心しきってなんの夢を見ているんだろ~



しばらくして

ムクッ・・・ ボーッ!

Pan-3.jpg

いっくらたっても
この格好のまま動かない・・・


あれれれ・・・・


もしかしたら・・・
寝ぼけてるのかな・・・



それにしても・・・
現在の体重:5.6kgの割には
パンちゃん、
あなたはでかすぎない・・・ですか???




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




その他 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/18(木) 02:51:05
