チモシー
毎日モノスゴ~ク暑いと心配するのが
うさちゃん達の健康と牧草

同じ生もの同士って、訳じゃないんだけれど・・・・(笑)

日々の管理が状態に大きく影響を与えるのは同じなんじゃないかと
日頃より思っています。


続きを読む
ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/03(日) 01:21:59
ご来店のお客様へ 
7月19日(土)、20日(日)、
草加駅付近がお祭りのため車両通行止めとなっております。

お車でご来店のお客様は、
旧4号線(49号線)からケンタッキーさんの角(下り車線側)を入っていただくと、駐車場、ショップまでご来店いただけます


た~~くさんのうさちゃん達とお待ちしております♪

ぜひ遊びにお越し下さいネ。^^
どうぞよろしくお願い致します。



new-map.jpg


ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/20(日) 01:58:16
スモーク?
あまりに暑いから
窓に結露が・・・(*_*)

まるで季節はずれなクリスマスの飾りのよう♪^^

ショップの中も、くもっているような
霧が立ちこめているような・・・
スター登場!
って、スモークを炊いたよう。(笑)

こんなこと初めてです!
ビックリし過ぎちゃって
画像を撮るのを忘れちゃったよ・・・・(^_^;)


ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/18(金) 11:27:30
お花 ありがとうございました! ^^
たくさんの方から素晴らしいお花をいただきました♪

Shop-F-10.jpg

お花は大好き!
本当にうれしかったです。^^

心からお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

続きを読む
ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/04/16(水) 14:27:50
店内の風景です。^^
店内の様子もご覧下さい♪

New-Shop-9.jpg


New-Shop-7.jpg


New-Shop-6.jpg

小さなショップですがお引っ越しは大変だった~~・・・
今も必要な物が見つからない・・どこに隠れているんだろ・・・???(>_<)
困っちゃってます。(^_^;)

続きを読む
ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/04/16(水) 13:59:01
New ! オープンしました♪
4月8日に無事 Lapin de Alice 店 New ! OPEN ! しました♪

お店の外観です、ご覧下さい。^^
New-Shop-1.jpg

前店舗から一緒にお引っ越ししてきた
うさちゃんやかえる、きのこの置物が ドサッ!ゾロッ!と置いてあります。
可愛いから大好きな置物達なんだけど・・・ゴチャゴチャしてるかも・・・(^_^;)

開店早々にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

まだ、お越しいただいていないお客様は
お時間のある時にぜひ遊びにいらして下さいネ。^^

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/04/14(月) 03:09:44
目立たないうさちゃん達
ショップで現在SALEうさちゃんとして販売されているうさちゃん達。

レベルが低いとか売れ残り、居残り・・・etc
と思われているのはちょっと可哀想なので(^_^;)
私が変わりに言い訳しま~~す(笑)

やっぱりというと変なのですが
居残って?いつまでもショップにいる子は、とても控えめなんです。

本人自身はとても良いキラキラしている箇所をたくさん持っているのですが
自分からアピールしない場合が多いです。
だから、多くのうさちゃん達の中では目立たなくて埋もれちゃう。
気付かれずに見つけてもらえないんですね。(^ ^;A

また、最初必ずと言っていいほどそんな子達は人見知りしちゃう。

初めてお会いする方には特に、人懐こくないような
素っ気ない、可愛くない目つきや態度を取るんですね・・・(^_^;)
その上、初めての方に慣れるまでに時間が掛かるから
慣れていくらか前に出てくるその頃には
お客様はもう他のうさちゃんに気持ちが向いてしまっている場合が多くて
あ~あ・・・って、ことが多いです、要領が悪い、ダメですね。(笑)

でも、そういったうさちゃんの方が
この人!
って決めたパートナーやご家族だけにすごく良く懐き
知らない方や家族以外の方のことは無視する場合が多いですので
飼い主冥利につきますし、モノスゴうれしい気分します。(o^_^o)v フフフ・・・

こんな要領の悪いうさちゃん達も
ぜひご検討下さいネ。

画像のうさちゃん達も待ってま~す♪
私、ブルートートのチビチビうさちゃんです^^
ダイナマイトボディーなんだけど極小うさちゃんなんですって♪
Blue-TORT.jpg

僕もいるよ!
僕はオパールカラーのショータイプだってママが言ってた。
会いに来てね。(o^_^o)b
Opal.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 13:07:28
うさちゃん達のSALE
18日から始めた
“ちょっと大きくなっているうさちゃんSALE”
大好評で、とてもうれしい毎日です♪(o^_^o)

うさちゃん達の成長は本当に早く、1ヶ月後には倍ほどに成長し
あっと言う間に大人の大きさになってしまいます。

でも、うさちゃん達は大きく成長した後でも
本当に良く懐いてくれるのです。
また、体もシッカリと丈夫になりますので飼育しやすいです。
そんなことをご理解下さっている方が増えたのですね。^^

うさちゃんの性質について広く理解されているようになって
とてもうれしいです。

新しいパパ、ママのお迎えを待っているうさちゃん達が
まだまだたくさんいて、みんなで首を長~~くしてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像はSolid Lynx の男の子です。
僕も待ってるヨ~~♪

Solid-Lynx.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 12:02:27
ショップの花壇?
ショップの外の花壇?
う~・・・ん、花壇じゃないネ。(笑)

植木鉢をたくさん並べて
季節のお花や宿根草を植えているのだけど
今はマーガレットとバコパ、パンジーが満開です。

ピンクのマーガレットは絵本の中から抜け出てきたように可愛くて可憐。
淡い薄紫色のバコパは小さなお花をいっぱい付けて垂れ下がり
とってもゴージャス。
パンジーは、3色が混じっている苗を購入して植えたのですが
綺麗に黄色、紫、ピンクが混ざって咲いてくれています。
黄色のトーンのように、濃い黄色、オレンジに近い黄色、アイボリーに近い淡い黄色が3色混じっている苗の方は見ていて楽しいです。^^

うさちゃんと一緒に上手に写真が撮れたらな・・・
って、いつも思ってしまいます。

明日こそチャレンジしてみよう♪

お花の画像撮りました。^^
ご覧下さいネ。

マーガレット
F-MA.jpg


バコパ
F-BA.jpg

パンジー
F-PA.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/21(水) 02:26:17