スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ウランちゃん
ホーランドロップのウランちゃん、
私の大切な箱入り娘です。^^

可愛らしい画像が撮れましたので
自慢しちゃいます♪



uran-1.gif



uran-2.gif

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/27(火) 01:29:31
トートカラー
私のRabbitryの中心的なカラーにトートがあります。
ナチュラルな色合いの暖かい感じがするトートカラーは大好きです。(o^^o)v

アメリカでもホーランドロップのカラーの中心がトートです。
優秀な個体の半分以上、ほとんどがトートと言っても過言でないほど
かなり多くの個体がいます。

また、ホーランドロップに限らず優勢色に当たるトートカラーは
アメリカンファジーロップ、ジャージーウーリーなどでも
ショーラビットのカラーの中では多く優秀な個体が多いです。

今Rabbitryには、MACKを筆頭にブルータス、ウブ(WB)、ダイ(daimen)、パッション、フィラ、と6羽のトート系カラーのグランドチャンピオンがいます。
ブライアニーをはじめ、カサノビア、タイタン、トワ、カット、ビリー、グリッター、アンリ、・・・etc・・・
Legを持っているうさちゃん達もたくさんいます。

ショップにもかなり優秀なトートカラーのうさちゃんが
必ずいつでも1人は販売されているんじゃないかな?
って、思います。

ト-トカラーのうさちゃんは生まれてくる数も多く、優秀な個体が多いから
ラビットショーを目指して繁殖したいとお考えの方、
ショーへ参加してみたいなとご希望をお持ちの方は
選ばれると良いですヨ。^^
優秀なトートは将来性がいっぱい♪

また、ガッシリと骨太のトートカラーのうさちゃん達は
もしかしたら一生涯を考えても丈夫で健康、病気知らずなのでは?
と、思います。

ごんべさん顔のトートちゃん達に会いに来てね。(o^_^o)


Tort-2.jpg

うさちゃん |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/24(土) 02:35:10
目立たないうさちゃん達
ショップで現在SALEうさちゃんとして販売されているうさちゃん達。

レベルが低いとか売れ残り、居残り・・・etc
と思われているのはちょっと可哀想なので(^_^;)
私が変わりに言い訳しま~~す(笑)

やっぱりというと変なのですが
居残って?いつまでもショップにいる子は、とても控えめなんです。

本人自身はとても良いキラキラしている箇所をたくさん持っているのですが
自分からアピールしない場合が多いです。
だから、多くのうさちゃん達の中では目立たなくて埋もれちゃう。
気付かれずに見つけてもらえないんですね。(^ ^;A

また、最初必ずと言っていいほどそんな子達は人見知りしちゃう。

初めてお会いする方には特に、人懐こくないような
素っ気ない、可愛くない目つきや態度を取るんですね・・・(^_^;)
その上、初めての方に慣れるまでに時間が掛かるから
慣れていくらか前に出てくるその頃には
お客様はもう他のうさちゃんに気持ちが向いてしまっている場合が多くて
あ~あ・・・って、ことが多いです、要領が悪い、ダメですね。(笑)

でも、そういったうさちゃんの方が
この人!
って決めたパートナーやご家族だけにすごく良く懐き
知らない方や家族以外の方のことは無視する場合が多いですので
飼い主冥利につきますし、モノスゴうれしい気分します。(o^_^o)v フフフ・・・

こんな要領の悪いうさちゃん達も
ぜひご検討下さいネ。

画像のうさちゃん達も待ってま~す♪
私、ブルートートのチビチビうさちゃんです^^
ダイナマイトボディーなんだけど極小うさちゃんなんですって♪
Blue-TORT.jpg

僕もいるよ!
僕はオパールカラーのショータイプだってママが言ってた。
会いに来てね。(o^_^o)b
Opal.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 13:07:28
うさちゃん達のSALE
18日から始めた
“ちょっと大きくなっているうさちゃんSALE”
大好評で、とてもうれしい毎日です♪(o^_^o)

うさちゃん達の成長は本当に早く、1ヶ月後には倍ほどに成長し
あっと言う間に大人の大きさになってしまいます。

でも、うさちゃん達は大きく成長した後でも
本当に良く懐いてくれるのです。
また、体もシッカリと丈夫になりますので飼育しやすいです。
そんなことをご理解下さっている方が増えたのですね。^^

うさちゃんの性質について広く理解されているようになって
とてもうれしいです。

新しいパパ、ママのお迎えを待っているうさちゃん達が
まだまだたくさんいて、みんなで首を長~~くしてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像はSolid Lynx の男の子です。
僕も待ってるヨ~~♪

Solid-Lynx.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 12:02:27
ショップの花壇?
ショップの外の花壇?
う~・・・ん、花壇じゃないネ。(笑)

植木鉢をたくさん並べて
季節のお花や宿根草を植えているのだけど
今はマーガレットとバコパ、パンジーが満開です。

ピンクのマーガレットは絵本の中から抜け出てきたように可愛くて可憐。
淡い薄紫色のバコパは小さなお花をいっぱい付けて垂れ下がり
とってもゴージャス。
パンジーは、3色が混じっている苗を購入して植えたのですが
綺麗に黄色、紫、ピンクが混ざって咲いてくれています。
黄色のトーンのように、濃い黄色、オレンジに近い黄色、アイボリーに近い淡い黄色が3色混じっている苗の方は見ていて楽しいです。^^

うさちゃんと一緒に上手に写真が撮れたらな・・・
って、いつも思ってしまいます。

明日こそチャレンジしてみよう♪

お花の画像撮りました。^^
ご覧下さいネ。

マーガレット
F-MA.jpg


バコパ
F-BA.jpg

パンジー
F-PA.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/21(水) 02:26:17
フレンチロップベビーちゃん達 2
2月26日生まれのフレンチロップベビーちゃん達
生後3週間を迎えてずいぶんシッカリと可愛くなりました♪

カラーは
BKNリンクス 女の子
BKNブルートート 男の子
ブルー 女の子(ご予約済み)

この頃はどんなロップさんのベビーちゃんか
画像だけだと見分けが付かないですネ。^^


tanton-BABY-2.jpg

tanton-BABY-1.jpg

フレンチロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/21(水) 01:45:28
フレンチロップベビーちゃん
2月26日生まれのフレンチロップベビーちゃん達です♪

ママが作ってくれたフワフワなお布団にくるまれて
ポカポカさん、幸せそう・・・

ものすごく可愛いですネ^^


tanton-3b-1.jpg

フレンチロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/21(水) 01:41:58
大好きな画像 2
フレンチロップのテディー君の可愛い画像♪

のんび~り、穏やかなテディー君の素顔が
丸ごと写っているような素敵なショットです。^^

空中ハウスに、
気持ち良いほどぴっちり収まってるね~~(笑)
きつくなかった?

大好きな1枚です。(o^_^o)


TEDDY-3.jpg

フレンチロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/11(日) 23:48:05
大好きな画像 
フレンチロップのフランちゃんが
パインコーン、松ぼっくりで遊んでいる画像です♪

パインコーンが新発売された時で
目新しいおもちゃに目をキラキラさせてじゃれています。

それを羨ましそうに見ているしおん君。

大好きな2人のうさちゃんが生き生きとしている画像
大切な思い出の1枚です。^^


fran-3.jpg

フレンチロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/11(日) 23:40:53
アンジェ君
ホーランドロップの男の子、アンジェ君。
近頃お年頃です。

毎日お隣のケージのドリームちゃんに
ポ~ッ・・・!
見とれちゃってます。^^

ドリちゃんは見られてたって全然平気、いたって普通。
それに比べて、アンジェ君ったらドキドキ!ソワソワ!

今も短いあんよを精一杯のばして立ち上がり
ず~~っとのぞいています。(^_^;)

アンジェ君、おでこにケージの網目が付いちゃうよ。(笑)


Ange-1.jpg

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/11(日) 00:12:48
寝ぼけ顔
RIO君の寝ぼけ顔です。^^

半目を開けて視点が定まっていないですね。
ものすごいオヤジ顔。(笑)

夕方暗くなってからず~~っと
こんな感じでボ~ッとしてるので、
最初は具合が悪いのかと心配しちゃったんですが
ナント寝ている・・・らしいので・・・(^_^;)

記念?に思わずシャッターを切っちゃいました(笑)

RIO-4.jpg

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/09(金) 01:02:11
MACKのタイトル
アメリカのMACK君のママ、ジェニーさんより
MACK君がアメリカで色々なショーで受賞した時いただいた中から
大きな賞(BIS,BOB,全米ショー、スペシャリティーショー入賞等々)の
モノスゴ立派なトロフィーやリボンが届きました♪

ジェニー、ありがとう。(o^_^o)

MACK君は59leg持っているんだから、
それこそいっぱいろいろな記念品を持っているのは当たり前なんだけど
それでも箱を開けて中をのぞいたら、そのものすごい量と豪華さに・・・
何だかビックリしっちゃって、感動!ものでした。^^

せっかく届けて下さったので、一部でもショップに大切に飾って
皆さんに見ていただこうと思いました。

アメリカの香り?付き!記念品は、
日本よりもちょっと豪華かも・・・(^_^;)
お越し下さった時にご覧下さいね。^^

MACK-leg-3.jpg

MACK-leg-1.jpg

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/06(火) 01:56:48
ティム君
ショップうさぎのティム君の
とっても可愛いショットが撮れました~♪

ティム君はかなりの人見知りっこ。
可愛いお顔を見られる方ってきっと少ないと思います。(^_^;)

無愛想、要領の悪い態度、暗くて地味・・・
良い言葉が出てこないネ。

だけど、ボクはとっても可愛くてタイプ良いんだよね~~^^



Timy-3.jpg

Timy-4.jpg

ホーランドロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/01(木) 21:19:10
