スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
かくれんぼ?
営業時間が終わって
後かたづけを終えて私の仕事が終わる頃・・・

ブライアニー君が
いつもそっと誘いに来ます。


ママ、遊ぼ~

Briany52.jpg

毎日同じ時間に
ショップの中でお散歩しているうさちゃん達は
様子で分かるんですね・・・


早く遊ぼ~よ~

Briany-4.jpg

ブライアニー君
僕はピッタリくっついちゃって・・・

ひっつき虫になってるネ。


それじゃ、遊ぼうね。

そう言って私が立ち上がった時には・・・
スッカリ、隠れてる・・・つもり。(笑)

Briany-6.jpg

シ~・・・・・ン・・・
・・・・・・



バサッ
シュタッ


Briany-3_20081011035014.jpg

突然驚かすように飛び出して・・・

被せてある布のヒラヒラと相まって
きっととってもおもしろいんですネ。

何度も何度も繰り返して遊んでる。^^



何だかずいぶん前に
我が子が同じように遊んでいたような・・・


昔の時間に戻ったような
懐かしい想い出を思い出してしまいました。



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ

続きを読む
ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/11(土) 04:24:18
サークルデビュ~♪
ジャージーウーリー トート君
今日初めてサークルへお散歩デビュ~しました~

Tort-8_20081008030937.jpg

今まではケージの脇の小さなサークルで遊んでいました。

だからですね。
慣れないからちょっとオドオドしてる・・・


あっちこっちを
クンクンクンクン・・・・

Tort-9_20081008031506.jpg

Tort-3.jpg


フルハウスの上から少しも動けない・・・


僕、怖いでしゅ・・・

Tort-5.jpg


僕、不安でしゅ・・・

Tort-4.jpg


大丈夫
怖くないよ
側で見てるから。


見ててくれるでしゅか・・・

Tort-7.jpg


ずっと側に付いて見ていると安心して
慣れてきたんですね。 v


Tort-10.jpg

フルハウスとキューブハウスの上を
そろそろと動き出してきたベビーちゃん。

楽しいですか~~

Tort-6.jpg

・・・・・・・ ヒュルリ~~・・・トオイメヲシテルネ・・・



結局お散歩の間中ずっと
1回も下へ下りなかったので・・・

Tort-2_20081008034934.jpg

一カ所にう○ち君がいっぱい アラララ・・・・


ベビーちゃん
次からはいっぱい楽しもうネ



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/08(水) 04:03:53
ぱっくり!
どったん、ばったん

にぎやかな音がする方へ行ってみると・・・

11-1.jpg

リンリンボールが・・・
パックリ・・・


11-4.jpg

ドドドド・・・・
ガリガリガリガリ・・・・

口が開いている部分から頭を突っ込んで
リンリンボールの内側を
思いっきりホリホリしてる。 タダイマコウジチュウデス・・・


遊べなくなっちゃうよ~



なんでちか?

11-2.jpg

あたちのボール
見たいでしゅか~



見せてあげましゅね~

11-3.jpg

エイ~~ コロコロコロ・・・



はい どうじょ~
リンリンボール大好きでしゅ~  


11-5.jpg


ヒュ~ルリ~~・・・


無惨な姿のリンリンボール君・・・
後何日その姿を保つのかナ~ ・・・

ガンバレ
思わず激励してしまった私です。r




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/05(日) 02:38:27
かれんちゃんの試食?
るんるんるん~~

かれんちゃんの鼻歌が聞こえてくるような
ごきげんさんなお散歩風景。

見ている私までもニコニコしてしまいます。

そんな和やかな雰囲気を
一蹴してしまうような

びりびりびり・・・・ビビビビ・・・・

何とも恐怖を覚える
剥がしているような音が・・・・・

なにやってんのーーー


すぐさま駆けつけてみると・・・・


kalen-27.jpg


狭いところに潜って何かをしてる・・・・


すぐに出てきなさ~い

言われたらすぐに
すごすご・・
ゴソゴソ・・・
出てきたその後には


kalen-29.jpg


ペレットのサンプルが入っている箱を囓って
破った残骸が・・・
ダメじゃない、悪い子ネ メッ!


強く叱ったら
お膝にお顔を乗せてきて

kalen-28.jpg

かれんも試食したいでしゅ・・・・・


あたたた・・・
フ~ちゃんが食べてるのを
見てるのかな?


ホンのちょっとだけ試食して
大満足?のかれんちゃん

kalen-25.jpg


本当にちょとだけでちたよ~
つまんないでち ブーッ!



kalen-26.jpg


かれん
ふて寝しちゃいまち・・・・・
ウトウト ・・・・ zzzzz ・・・・・





ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/04(土) 03:39:18
りんりんりん!
りんりんりん~~・・・

軽やかにリンリンボールの鈴の音が聞こえてます。^^

遊んでくれてるんだ~

プレゼントしたおもちゃで遊んでくれているのが分かると
とってもうれしいですよね


うさぎ舎では大人のうさちゃん達は
男の子でも女の子でも
みんなが My リンリンボールを持っています。

男の子達はカクカク・・・・
と使い道が違っているような・・・・・・気がしますが・・・・

女の子達はとっても上手にサッカーしたりしています。


誰が遊んでいるんだろう~
見に行くと・・・

Any-2.jpg

えっ
そのマフマフは・・・女の子・・・・

あなた、アニーちゃんでしょう


Any-3.jpg

そうでしゅよ~


何してるの


Any-1.jpg

カクカク遊びでしゅ~
楽しいんでしゅヨ~ ^^ ニコニコ・・・



そうなんだ・・・

女の子は
出来れば違う遊びの方がイイんじゃないのかな~


Any-4.jpg

なんででしゅか~


わっ
よけいなこと言っちゃったら
ギロッと睨まれた気がしました。r ポリポリ




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/01(水) 06:29:11
