ショップの花壇?
ショップの外の花壇?
う~・・・ん、花壇じゃないネ。(笑)

植木鉢をたくさん並べて
季節のお花や宿根草を植えているのだけど
今はマーガレットとバコパ、パンジーが満開です。

ピンクのマーガレットは絵本の中から抜け出てきたように可愛くて可憐。
淡い薄紫色のバコパは小さなお花をいっぱい付けて垂れ下がり
とってもゴージャス。
パンジーは、3色が混じっている苗を購入して植えたのですが
綺麗に黄色、紫、ピンクが混ざって咲いてくれています。
黄色のトーンのように、濃い黄色、オレンジに近い黄色、アイボリーに近い淡い黄色が3色混じっている苗の方は見ていて楽しいです。^^

うさちゃんと一緒に上手に写真が撮れたらな・・・
って、いつも思ってしまいます。

明日こそチャレンジしてみよう♪

お花の画像撮りました。^^
ご覧下さいネ。

マーガレット
F-MA.jpg


バコパ
F-BA.jpg

パンジー
F-PA.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/21(水) 02:26:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/10-d65cedfd
トラックバック