スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
サッカー?
ボール遊びが大~好きな
私のうさちゃん達。

ショップに遊びにいらして下さるお客様は
サークルの中でセパをコロコロと
まるでドリブルしているかのように遊んでいるところを・・・

一生懸命にボールを鼻先で持ち上げて ヨイショ!
空中ハウスの中にまで転がして
シュート?を入れているかのような様子を・・・

何度もご覧になったことがあると思います。


みんなどの子も
すご~く楽しそうなんです


そんなみんなが遊んでいる様子を
いつも眺めているだけだったフランちゃんが
ベンチの上に乗せていたセパが
床の上に落ちて転がっているのをみつけて・・・


鼻先でちょんちょん・・・
コロコロコロ・・・

FLAN-22.jpg

動きまちた~~!

フランも出来まちた~


良かったね、フ~ちゃん



コロコロコロ・・・

ドンドン押して遊ぶフランちゃん
ものすご~く上手

FLAN-21.jpg

おもちろいです~
毎日ボールで遊ぶでしゅ



OK
この頃ゴロゴロしていることが多くなったフランちゃんの
運動不足解消になるかもネ



って、言っているそばから・・・

FLAN-23.jpg

もう横になっちゃっているんだから・・・ ハーッ!


困ったちゃんだ。 ネ。




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/19(金) 01:57:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
