僕はナルシスト?
この頃
暑くも寒くもない毎日で
うさちゃん達はの~んびり、ゆ~ったり

アザラシのような姿で横になっているのは
ZEMO君
Rabbitry 1番 のラブリーボーイ

Zemo-6.jpg

横になって休んでいようが 
ウトウトとネンコしていようが 
側に行くとすぐに気が付いて・・・

僕ここだよ~
ママ、一緒に遊ぼうよ~


いっつも
モノスゴ~ク元気なZEMO君


今日は静かでおかしいな・・・
と、様子を見ると


ZZZZZZ・・・・

Zemo-5.jpg

熟睡・・・してる・・・ネ・・・・


あまりに可愛いお顔だったから
携帯 で 激写 カシャ!


その音でビックリしちゃったんですね・・・
ものすごい勢いで飛び起きました。

ゴメンネ・・・




ママ、なにしてるの


Zemo-4.jpg


画像撮ちゃった
ZEMO君の寝顔よ



Zemo-7.jpg

キャー
ダメダメダメ・・・

僕、変なお顔してたよ・・・きっと


可愛かったよ~


僕、ポーズします

Zemo-8.jpg

可愛い僕だけ
画像を撮影してね。^^



もしかして・・・
ZEMO君
君はナルシスト なのかな




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/24(水) 02:42:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する