あたち、爪切りしたヨ~ ♪
きゃ~・・・
大変

見ている目の前で
BKNチェスナットちゃんの後ろ足の爪が
網目に引っかかりました。

すぐに取れたから良かったけど・・・・
ビックリした・・・


7_20080926043900.jpg

あたちもびっくりちまちた~・・・  



ちょっと爪を見せてネ。 キラーン!

10.jpg

むむむむ・・・長~い
チョッキンしましょうね。^^  


2_20080926044624.jpg

まずは・・・後ろ足から・・・


3_20080926044706.jpg

けっこう長いね・・・


6_20080926051831.jpg

次は・・・と
お手々・・・ネ。


4_20080926044859.jpg

おりこうさんだ~


5.jpg

ママ、ちょっと頭きちゅいでしゅけど~・・・
おむすび山になっちゃってましゅよ~



えっ
ゴメン・・・


9.jpg

まだでしゅか~
頭・・・血が下がってきそうでしゅ・・・よ・・・




もう終わるからね・・・
待ってて・・・ネ・・・


1_20080926045530.jpg


まだでしゅか~
もう飽きて来ちゃいまちたよ・・・わたち・・・・・・




よし出来たよ~




8.jpg

ふ~っ・・・
頑張りまちた~

わたち、えらいでしょ  ルン!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/26(金) 05:14:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する