りんりんりん!
りんりんりん~~・・・

軽やかにリンリンボールの鈴の音が聞こえてます。^^

遊んでくれてるんだ~

プレゼントしたおもちゃで遊んでくれているのが分かると
とってもうれしいですよね


うさぎ舎では大人のうさちゃん達は
男の子でも女の子でも
みんなが My リンリンボールを持っています。

男の子達はカクカク・・・・
と使い道が違っているような・・・・・・気がしますが・・・・

女の子達はとっても上手にサッカーしたりしています。


誰が遊んでいるんだろう~
見に行くと・・・

Any-2.jpg

えっ
そのマフマフは・・・女の子・・・・

あなた、アニーちゃんでしょう


Any-3.jpg

そうでしゅよ~


何してるの


Any-1.jpg

カクカク遊びでしゅ~
楽しいんでしゅヨ~ ^^ ニコニコ・・・



そうなんだ・・・

女の子は
出来れば違う遊びの方がイイんじゃないのかな~


Any-4.jpg

なんででしゅか~


わっ
よけいなこと言っちゃったら
ギロッと睨まれた気がしました。r ポリポリ




ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/01(水) 06:29:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する