かれんちゃんの試食?
るんるんるん~~

かれんちゃんの鼻歌が聞こえてくるような
ごきげんさんなお散歩風景。

見ている私までもニコニコしてしまいます。

そんな和やかな雰囲気を
一蹴してしまうような

びりびりびり・・・・ビビビビ・・・・

何とも恐怖を覚える
剥がしているような音が・・・・・

なにやってんのーーー


すぐさま駆けつけてみると・・・・


kalen-27.jpg


狭いところに潜って何かをしてる・・・・


すぐに出てきなさ~い

言われたらすぐに
すごすご・・
ゴソゴソ・・・
出てきたその後には


kalen-29.jpg


ペレットのサンプルが入っている箱を囓って
破った残骸が・・・
ダメじゃない、悪い子ネ メッ!


強く叱ったら
お膝にお顔を乗せてきて

kalen-28.jpg

かれんも試食したいでしゅ・・・・・


あたたた・・・
フ~ちゃんが食べてるのを
見てるのかな?


ホンのちょっとだけ試食して
大満足?のかれんちゃん

kalen-25.jpg


本当にちょとだけでちたよ~
つまんないでち ブーッ!



kalen-26.jpg


かれん
ふて寝しちゃいまち・・・・・
ウトウト ・・・・ zzzzz ・・・・・





ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/04(土) 03:39:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する