サークルデビュ~♪
ジャージーウーリー トート君
今日初めてサークルへお散歩デビュ~しました~

Tort-8_20081008030937.jpg

今まではケージの脇の小さなサークルで遊んでいました。

だからですね。
慣れないからちょっとオドオドしてる・・・


あっちこっちを
クンクンクンクン・・・・

Tort-9_20081008031506.jpg

Tort-3.jpg


フルハウスの上から少しも動けない・・・


僕、怖いでしゅ・・・

Tort-5.jpg


僕、不安でしゅ・・・

Tort-4.jpg


大丈夫
怖くないよ
側で見てるから。


見ててくれるでしゅか・・・

Tort-7.jpg


ずっと側に付いて見ていると安心して
慣れてきたんですね。 v


Tort-10.jpg

フルハウスとキューブハウスの上を
そろそろと動き出してきたベビーちゃん。

楽しいですか~~

Tort-6.jpg

・・・・・・・ ヒュルリ~~・・・トオイメヲシテルネ・・・



結局お散歩の間中ずっと
1回も下へ下りなかったので・・・

Tort-2_20081008034934.jpg

一カ所にう○ち君がいっぱい アラララ・・・・


ベビーちゃん
次からはいっぱい楽しもうネ



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/08(水) 04:03:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する