うさちゃん達のSALE
18日から始めた
“ちょっと大きくなっているうさちゃんSALE”
大好評で、とてもうれしい毎日です♪(o^_^o)

うさちゃん達の成長は本当に早く、1ヶ月後には倍ほどに成長し
あっと言う間に大人の大きさになってしまいます。

でも、うさちゃん達は大きく成長した後でも
本当に良く懐いてくれるのです。
また、体もシッカリと丈夫になりますので飼育しやすいです。
そんなことをご理解下さっている方が増えたのですね。^^

うさちゃんの性質について広く理解されているようになって
とてもうれしいです。

新しいパパ、ママのお迎えを待っているうさちゃん達が
まだまだたくさんいて、みんなで首を長~~くしてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像はSolid Lynx の男の子です。
僕も待ってるヨ~~♪

Solid-Lynx.jpg

ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 12:02:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/11-87c67c20
トラックバック