かくれんぼ?
営業時間が終わって
後かたづけを終えて私の仕事が終わる頃・・・

ブライアニー君が
いつもそっと誘いに来ます。


ママ、遊ぼ~

Briany52.jpg

毎日同じ時間に
ショップの中でお散歩しているうさちゃん達は
様子で分かるんですね・・・


早く遊ぼ~よ~

Briany-4.jpg

ブライアニー君
僕はピッタリくっついちゃって・・・

ひっつき虫になってるネ。


それじゃ、遊ぼうね。

そう言って私が立ち上がった時には・・・
スッカリ、隠れてる・・・つもり。(笑)

Briany-6.jpg

シ~・・・・・ン・・・
・・・・・・



バサッ
シュタッ


Briany-3_20081011035014.jpg

突然驚かすように飛び出して・・・

被せてある布のヒラヒラと相まって
きっととってもおもしろいんですネ。

何度も何度も繰り返して遊んでる。^^



何だかずいぶん前に
我が子が同じように遊んでいたような・・・


昔の時間に戻ったような
懐かしい想い出を思い出してしまいました。



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/11(土) 04:24:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する