目立たないうさちゃん達
ショップで現在SALEうさちゃんとして販売されているうさちゃん達。

レベルが低いとか売れ残り、居残り・・・etc
と思われているのはちょっと可哀想なので(^_^;)
私が変わりに言い訳しま~~す(笑)

やっぱりというと変なのですが
居残って?いつまでもショップにいる子は、とても控えめなんです。

本人自身はとても良いキラキラしている箇所をたくさん持っているのですが
自分からアピールしない場合が多いです。
だから、多くのうさちゃん達の中では目立たなくて埋もれちゃう。
気付かれずに見つけてもらえないんですね。(^ ^;A

また、最初必ずと言っていいほどそんな子達は人見知りしちゃう。

初めてお会いする方には特に、人懐こくないような
素っ気ない、可愛くない目つきや態度を取るんですね・・・(^_^;)
その上、初めての方に慣れるまでに時間が掛かるから
慣れていくらか前に出てくるその頃には
お客様はもう他のうさちゃんに気持ちが向いてしまっている場合が多くて
あ~あ・・・って、ことが多いです、要領が悪い、ダメですね。(笑)

でも、そういったうさちゃんの方が
この人!
って決めたパートナーやご家族だけにすごく良く懐き
知らない方や家族以外の方のことは無視する場合が多いですので
飼い主冥利につきますし、モノスゴうれしい気分します。(o^_^o)v フフフ・・・

こんな要領の悪いうさちゃん達も
ぜひご検討下さいネ。

画像のうさちゃん達も待ってま~す♪
私、ブルートートのチビチビうさちゃんです^^
ダイナマイトボディーなんだけど極小うさちゃんなんですって♪
Blue-TORT.jpg

僕もいるよ!
僕はオパールカラーのショータイプだってママが言ってた。
会いに来てね。(o^_^o)b
Opal.jpg

スポンサーサイト
ショップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 13:07:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/12-454003a3
トラックバック