素晴らしいうさぎ達 
2007年 全米ショーへ行ってきました♪

今回の開催地はミシガン州Grand Rapid(グランドラピッド)です。
東京よりかなり北に位置するため、北海道の気温と大体同じくらい
寒いと思えるので厚着をするように!
と渡米前にお知らせいただいておりましたが
開催中寒くて仕方がないといった日はほとんどありませんでした。
寒がりの私には本当に良かったです。^^

今回会場へ集まったうさぎ達は合計約43,000羽

素晴らしいうさぎ達がたくさんいましたので
ぜひ皆さんに見ていただきたいと画像をたくさん撮ってきました。
へたくそ・・・ですが・・・(^_^;)
よろしかったらご覧下さいネ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

まずは会場から

CON-1.jpg


CON-2.jpg


CON-3.jpg


大きな川の畔にある、かなり大きい立派な会場でした。@0@
その川には鮭が上がって来ているようで釣り人も見えました。
景色も素晴らしかったです・・・(画像を撮り忘れました・・・)(|||ω|||)
グランドラピッドの地名の縁となっている川とのこと。
意味は確か 激流の・・・??? 何だったっけ?・・・ダメだ・・・思い出せません・・・(T_T)

その大きな会場をコンベンション開催中
合計何日借りていたんだろ~・・・1週間くらいかな・・・?
日本で考えたら大変な費用になっちゃうだろうな・・・?
なんて下世話なことを考えた私です。(^_^;)

スポンサーサイト
ラビットショー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/11/09(金) 03:31:56
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/15-826e8a81
トラックバック