素晴らしいうさぎ達 2
ジャッジング風景です。

HL-1.jpg


HL-2.jpg


HL-3.jpg


ここはホーランドロップのジャッジングスペースです。
ズラーッと、ジャッジの前のクープに20羽位ののSOLIDのホーランドロップが並んでいます。
ジュニア、シニア、オス、メス、とか多分分かれているんだと思います。

どの子もみ~んなとっても素敵です。^^

ジャッジの後ろには、ジャッジングを待っているうさぎや
勝ち残ったうさぎ達が入るケージが置いてあります。

ジャッジは2人です。
クラスの違うホーランドロップを別々に受け持ち審査を始めています。
多くのホーランドロップを間違いなくたった二人で審査していくのは
きっと大変なご苦労があるんだろうなって思いました。

この子は今回Rabbitryへお迎えした
Campo's Sandy ちゃん。
とっても小柄でバランスの良いうさちゃんです。

HL-5.jpg


Carrie さんのご厚意でコンベンションに参加させてもらいました♪

SOLIDなのに背中に大きなブチ模様・・・(^_^;)
Sandyちゃんは大換毛中でした~(笑)

HL-4.jpg


お隣の女の子も横縞模様になってるね~(笑)


スポンサーサイト
ラビットショー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/11/10(土) 01:45:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/17-d853042a
トラックバック