素晴らしいうさぎ達 3
ネザーランドドワーフのジャッジング風景です。

ND-1.jpg

REWのネザーさんがズラーッと並んでいます。
真っ白で雪うさぎのよう、綺麗でした♪

ND-2.jpg

まるでシルエットのように見えるのはブラックオタ-のネザーさん達。
艶々な黒い体色と幅広い体は、迫力満点!見事でした~♪

このカラーのうさちゃん達の出展羽数はものすごく多かったです。
通りかかるたびに、まだ審査してるんだ・・・(*_*)
って、思ってしまいましたのもの・・・(^_^;)

日本でもアメリカでも人気の高いカラーなんですネ。


おすまし顔のセーブルポイントネザーさん。
ちっともこっち向いてくれないの・・・

とっても綺麗で可愛いかったな~!

ND-3.jpg


ラビットショー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/11/10(土) 02:13:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/18-04bb298f
トラックバック