奇跡?
6月15日に生まれたベビーちゃんに
奇跡?が起きちゃったのかと思いました!^^


奇跡!
なんて言うとかなりオーバーな表現なんだけど・・(^_^;)
一目見た時にピーナッツ
そう思えたベビーちゃんの体重が順調に増えてすくすくと大きく育ってくれています♪

ベビーちゃん達は4人兄妹でした。

この子達は私がうさちゃん達のお部屋に行ったら
待っていてくれたかのようにすぐにママうさぎがお産を始めたので
最初から最後まで見守っていられた出産で産まれたベビーちゃん達です。

1人は残念ながら生きて誕生することが出来なかったんだけど・・・
3人は血色も良く、元気に動いていました。^^

ただ、一目見た時に
2人は諦めなきゃなんないな・・・・
って思ったのを今でもハッキリとよく覚えています。
それぐらい小さな2人でした。

すぐに体重を量ると
大きなベビーちゃんは41g、ドワーフのベビーちゃんにしては大きめです。
小さな2人は19g、21g、大きなベビーちゃんの半分の体重しかありませんでした。

誕生時に19g、21gのベビーちゃんが順調に育ってくれる事って少ないです。
私は体重を量り30g以上あるとホッとします。

それが翌日には2人揃って3gずつ増えていて・・・
えっ!ホント!(*_*)
ものすごくビックリしました。

翌々日には10gずつ増えていて
18日には体重が41gずつになっていました♪

ピーナッツちゃんだと思っていたベビーちゃんが
2人揃って同じように順調に体重が増えるなんてこと
こんなことは初めてです。

今後の成長がものすごく楽しみ。^^
このまま順調に育ってくれると本当にうれしいです~~。(o^_^o)♪ルン


ひとりごと |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/06/20(金) 01:23:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/25-16d45ce1
トラックバック