出産ラッシュ!
うさぎ舎は現在フレンチロップのベビーちゃんがい~っぱい!
です。(o^^o)v


キャサリンちゃんのベビーちゃん達です♪
0702-K-T-2.jpg


6月10日に天ちゃんが2人のベビーちゃんを出産してくれてから
6月15日にフローラちゃん 5人
6月28日にマジュちゃん 5人
7月2日にキャサリンちゃん 8人
4名のママフレンチロップちゃんが無事出産してくれました♪

無事全員が大きく成長して欲しいです。
けど・・・
ものすごい出産ラッシュでRabbitryは大賑わい!(^_^;)

何でこんなに重なっちゃったんだろ?
って、人ごとみたいに・・・・
ちょっと言い訳します・・・r(^_^;)ポリポリ

交配がうまくいかなくて途中で諦めて中止したママうさちゃんが
ナント!無事安産!で産んでくれました。(^ 。 ^)/

自然交配?
テディ君がケージを脱走!
サークルを乗り越えてアタック!
目の前の出来事だったのですぐに離したんですが・・・
成功していたんですね・・・@0@ アゼン・・・
無事安産にて出産!してくれました。^^

この後にも1名出産予定あるんですよね・・・(笑)

これから真夏の暑~い盛りに向かっているというのに・・・
みんな新しいパパとママを無事に見つけられるかな?

何だか今から心配になっちゃいます・・・(^_^;)

皆様、ぜひお迎えしてあげて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

スポンサーサイト
フレンチロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/05(土) 00:57:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/28-18de83a7
トラックバック