スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
プチうっ帯
プチうっ帯・・・

何だか私のRabbitryの
この頃の流行?になっちゃったみたいです・・・
困ったモンダ。(>_<)


あんまりにも軽~いプチうっ帯になるうさちゃんが続くので
日付を無視して経過じゃないけど日々の発症を告白?しちゃいます。(^_^;)

最初になったのは約1週間くらい前
エンジェル君でした。

昨晩まで元気で何も変わったところはなかったのに
朝起きてみたら何か変!
ご飯はほとんど残していて・・・
様子もグッタリ・・・しているように思えます。


大慌てでお医者様へ
『 う~・・ん、たいしたこと無いですね。』 
と、先生はキッパリ!

『ヘッ?』
かなり拍子抜け(笑)

ガスが溜まっているようにも思えないとのことで注射も無し、
お薬は整腸剤を1種類だけ。

『良かったね~!^^』
の一言を皮切りに
『安心したらお腹すいたね、来ないで家でゆっくり朝ご飯食べればよかったよ。』
『見たいテレビあったのに・・・』
『ガソリン代もったいなかったね・・・』
等々・・・子供達の本音炸裂(爆笑)

最後には
『エンジェルはオーバーなんだ、きっと』
と、責める言葉まで・・・(^_^;)ヤレヤレ・・・

夜にはエンジェル君の食欲も戻り一安心!
大したことが無くて本当に良かったと思ったのも束の間・・・

今度はリンちゃんの様子がおかしい・・・・

動かない、ご飯食べてない、反応が遅い・・・
お腹はいくらか張っていて硬め・・・
これは、うっ帯!かも・・・
なぜ続くの・・・

エンジェル君がもらったお薬を拝借して応急処置。

明日の朝一番で様子が改善していなかったら
またまた病院へ行かなくちゃ・・・・


スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/06(日) 01:02:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/29-b08e6324
トラックバック
