MACKのタイトル
アメリカのMACK君のママ、ジェニーさんより
MACK君がアメリカで色々なショーで受賞した時いただいた中から
大きな賞(BIS,BOB,全米ショー、スペシャリティーショー入賞等々)の
モノスゴ立派なトロフィーやリボンが届きました♪

ジェニー、ありがとう。(o^_^o)

MACK君は59leg持っているんだから、
それこそいっぱいろいろな記念品を持っているのは当たり前なんだけど
それでも箱を開けて中をのぞいたら、そのものすごい量と豪華さに・・・
何だかビックリしっちゃって、感動!ものでした。^^

せっかく届けて下さったので、一部でもショップに大切に飾って
皆さんに見ていただこうと思いました。

アメリカの香り?付き!記念品は、
日本よりもちょっと豪華かも・・・(^_^;)
お越し下さった時にご覧下さいね。^^

MACK-leg-3.jpg

MACK-leg-1.jpg

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/06(火) 01:56:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/3-a837b298
トラックバック