続 プチうっ帯
翌日の朝になっても
リンちゃんの様子は変わりませんでした・・・(>_<)


連日でお医者様へGO!

先生曰く
『この子も大したことないよ!』
とまたまたキッパリ!

『エッ? なんで? それっておかしい。』
様子を先生に細かく説明してみるけれど大丈夫との一点張り!

納得いかないけれど真っ直ぐ自宅へ戻り様子を観察。
やっぱり日頃の様子とはまったく違う。
モノスゴ~ク嫌な予感!
不安になっちゃって・・・・早めにお薬を飲んでもらう。

脱水が心配だったからブドウ糖も飲むだけ飲んでもらった。

リンちゃんの様子はと言うと
お医者様への往復で動いたのが良かったのか?
はたまた、やっぱり大したことがなかったのか?
チモシーとアルファルファの柔らかい葉っぱ部分を
モソモソと食べ始めてる・・・良かった・・・。(^。^;)ホッ

そして夕方頃にドロドロとした便が大量に出てきました。
やっと開通!?
動きも良くなってきました♪

張りつめていた気持ちが半分くらい安心したので
ヤレヤレとみんなに食事を配っていたら・・・

今度はアポロン君が・・・
なぜ!
何で続くの!

良く見るとアポロン君はものすごい換毛してる!
頭からしっぽの先まで抜け毛がフワフワと体中まとわりついてる。(>_<)
このせいだ~!

すぐさま整腸剤を飲んでもらってお腹のマッサージ。
堅く張っていないのでジュースを飲んでもらってお散歩。

すぐに良くなるとイイのだけれど
明日の朝一番でまたもや3日も続けて獣医さんへ行くのは・・・
なんだかイヤだな・・・(-_-;)ハーッ・・・

スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/07(月) 02:48:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/30-ca5478e7
トラックバック