30%OFF SALE !大人しくてぽよよ~んちゃん
大人しくて、ぽよよ~んちゃんはこの子!

Tort-1.jpg

ホーランドロップ(女の子)
カラー:トート
生年月日:2008/2/8
パパ:GC.ブルダグ君(Camelot's Rabittry Breed)
ママ:アリエルちゃん
SALE価格:¥38,000. → ¥26,000.



この子は本当に大人しくって目立ちません・・・(^_^;)

いっつも静かにネンコしていることが多くて・・・
もしかしたら、気配すら発していないかも・・・?(笑)

だけど・・・すご~く素敵な性格です。(o^_^o)

おっとりポヨヨ~~ン
抱っこ大好き?なのかな?
いつまでも抱っこされてます。^^

モノスゴ!可愛いの♪

タイプの良い甘ったれトートちゃん。
月齢的にこれから性格が変わるなんてこと無いですよ~♪

ぜひ家族の一員にお迎えしてあげて下さいネ。^^


うさちゃん |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/16(水) 00:39:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/36-57159cfc
トラックバック