30%OFF SALE ! やさし~い子♪
穏やかで大人しくて優しい子はこの子!

JW-SS-B-1.jpg

ジャージーウーリー(男の子)
カラー:サイアミーズセーブル
生年月日:2008/3/16
<パパ:チュリオ君
ママ:ジュリアちゃん
SALE価格:¥45,000. → ¥31,500.


穏やか~で静か、
おっとりしていてものすご~く大人しい僕は
もしかしたら・・・
ケージの中にいてネンコしているのを
気が付かない方がほとんどじゃないかな?
って、いつも思ってしまいます・・・

一番下のケージの中に置いている私が悪いんですね。
サイアミーズセーブルの体色はいくらか薄暗い下段では
保護色?になっちゃってて・・・
綺麗な毛並みもカラーも気が付いてもらえません・・・ ゴメンネ・・・

抱っこも大丈夫、触られるのだって全然平気!
優しくて穏やかな僕は気が付いてもらえれば
きっと気に入っていただけると思っています

こんなに可愛い性格のうさちゃん
めったにいないです

ぜひお迎えしてあげて下さいネ

うさちゃん |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/07/20(日) 01:51:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/41-0a85c540
トラックバック