冷えない!
Rabbitryのエアコンが冷えない?

イエ・・・
1歩部屋から出るとものすごい熱気を感じるから
冷えかたが少ないのですね・・・

どうしちゃったの・・・・?


HL-BlackD-1.jpg
涼し~く冷えてくれないと
わたち、困りましゅ~・・・ by ミリー

すぐにメーカーに電話しました。

私がカナリ慌てているのが分かったようで
すぐに折り返し営業マンの方からご連絡いただけて
ホッ としたのも束の間・・・

フィルターは綺麗にお掃除できていますか?
フィルターの目詰まりが一番の原因です。
一度お掃除していただいてから・・・云々と・・・・

そして最後に
外気温が高いので冷えにくくなっているとも考えられます。


エーッ
もしそうだったら困るじゃない・・・

今日1日様子をご覧になって更に不具合を感じるようなら
またお電話下さい。 カチャッ


ヘッ
何、これだけ?

いっくら夏はかき入れ時?だからって
ちょっと・・・

動いている
そして力が弱い程度でも冷えている
そんなエアコンにはとっても冷たい対応でした・・・

うさちゃん達には命の綱なのに・・・
分かってくれって言う方が
無理を言っているって言うのでしょうか・・・?

ブータレテルワタシ・・・



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。^^





スポンサーサイト
できごと |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/08(金) 14:45:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/53-526591ef
トラックバック