スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
あたちも~!
キューブハウスとフルハウスを組み合わせた
うさちゃん達のおもちゃ。  

いつもサークルの中に入れて
みんなに使ってもらっています

かれんちゃんも使ってみたかったんですね・・・


ケージからお散歩に出た
フレンチロップのかれんちゃん。

現在生後7ヶ月

どどどど・・・・

ものすごい勢いで
ピョンピョンしながら
うれしそうに
ショップの中を走ります。 エッ!チガウ~

1周・・・2周・・・

ピタッ
立ち止まりました。

その目の前には
いっつもサークルの中にしまってある?
みんなが楽しそ~に使っている階段が・・・・

ピョン
すぐに飛び乗りました。

kalen-2.jpg

うれしい~ と言ったかどうか・・・(笑)

みんなと同じように
もぐりたい・・・

kalen-1.jpg

途中までもぐったけど・・・
断念・・・

けど、
ず~っと、
何回も何回も繰り返し
シッカリ遊んでいました

大きな体でも
上手に遊べるんだ~
って、感心してしまった私・・・ ホーッ!

おもちゃ、
かれんちゃんがいつでも遊べるように
これから毎日用意してあげようネ。



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。^^




スポンサーサイト
フレンチロップ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/12(火) 00:09:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/59-2d174c39
トラックバック
