使用方法・・・OK ?
ラビットショップで使用していておなじみの

みんなが大~好きなおもちゃ
空中ハウス

何人か・・・
かなりかな・・・

使用方法を変更している・・・感じ・・・です・・・


うさちゃん達って高いところ好きですよね。

だから・・・
こんなことや

KU-Hause-1.jpg

こんなことして・・・

KU-Hause-2.jpg

大満足 イエーッ!

高いところから見渡して ヤッホーッ!

隣のお部屋をのぞき見・・・ ダメ・・

とっても楽しそう

けど・・・
お取扱いにご注意下さいネ。 (笑)



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/14(木) 00:30:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mariesrabbitry.blog95.fc2.com/tb.php/62-d84a8a51
トラックバック