スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大きさくらべ
うさちゃん達は
お散歩が大~好き

今日もショップの中を

ドドドド・・・
元気よく走り回っているうさちゃんと

ピョンピョン
クルクル・・・シュタッ

2つのサークルの中で動き回っている
うさちゃん達をぼんやりと眺めていると・・・

あれっ

おもしろいことに気が付きました。


それって偶然なんだけど

大・中・小

3種類のロップちゃんが
一時にお散歩していたんです

大・・・フレンチロップ
中・・・ミニロップ
小・・・ホーランドロップ

そして・・・
もう一個のおもしろいこと発見

気持ちいいほどに大量に出て散らばっている
う●ち君達 

うさちゃん達の体の大きさと比例して
大・中・小 してるんです。

どのうさちゃんのか分かっちゃうほど
パッと見、サイズが違う。

ヨシッ
思い立っちゃったので
即、大きさくらべしました。

お食事中の方・・・ゴメンナサイ
わざわざこんな撮影するのって・・・ チョットハズカシイカモ・・・

FUN-1.jpg

分かるかな
画像だと分かりづらいかな・・・

う~ん・・・いまいち・・・

考えなしに撮影したから
背景色がダメダメだネ。

今度もっと白い紙か台の上に乗せて
撮影し直しますネ。r ポリポリ



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト
うさちゃん |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/15(金) 01:18:35
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
