暑い日は
今日は暑かったですネ~。

残暑お見舞い申し上げます。


冷え冷えのお部屋から1歩外に出ると
モアッ~・・・
一瞬で茹だってしまいそうなほど・・・

こんな日はビール がうまい ですね。


うさちゃん達は・・・と言うと・・・

大きな体のフレンチロップ達を筆頭に
みんなして楽な格好して
好き~な風にくつろいでます

ちょっとだけお見せしますネ。

長~く伸びるだけ伸びて
体もお腹も床にペッタリくっつけて
冷やしてるのは・・・

僕だよ テディだよ。

Teddy-3_20080815234943.jpg

僕、スーパーマン みたいに
スイ~  
お空飛んでるんだヨ~



少しだけ高いところ
ロフトから空中ハウスに入って
の~んびり涼んでいるのは・・・

わたち、かれんでしゅ

kalen-7.jpg

風がそよそよ涼しくて・・・
ハンモックに入ってる気分なんでしゅ
ユラユラ・・・・気持ちイイ~んでしゅよ 


あららら・・・
伊達巻き風  
になっちゃってる?・・・


みんな工夫して考えて
避暑? しているんですね~




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


ひとりごと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/16(土) 01:38:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する