雷雨・・・スコール?
になった途端の
ものすごい 雷

強風が吹いている時は
まるで 熱帯地方のスコール みたいで
ものすご~く怖かった・・・

温暖化の影響でしょうか?
不安ですね・・・


そんな 雷雨暴風雨 の時
我が家のうさちゃん達はというと・・・

チュリオ : 今光ったよ

CHURIO-1.jpg

見た?見た?


チュリオ息子 : 僕、見ましゅた~

JW-1_20080817032609.jpg

ピカピカ ドーン って
しゅごい音しゅましゅた


マーティ : 気を付けなくちゃ、落ちるかもしれないよ

Marty-6.jpg

僕、見張ってま~す



どの子も興味津々・・・
でも、まったく平気  
元気いっぱいで騒いでいる中に・・・


フラン : ママ あそぼ~~

FLAN-4.jpg

テディ : 僕 つまんない・・・ ブーッ・・・

Teddy-2.jpg

ごはん まだですか・・・



無関心?なのか?
気にしない?のかな?

フレンチロップちゃん達って
本当にマイペースな性格ですね



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/17(日) 04:07:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する