珍種? うり坊?
珍種
ショップにて発見しました

うり坊?みたいな
すいか 模様?

はたしてこれは・・・
一体全体何なのでしょう・・・か ^^ (笑)



これが 珍種?うり坊? です

Teddy-5.jpg

背中の ギザギザ縦縞模様
ごろんとした体型

まさしく うり坊 みたいな フレンチロップ・・・ です・・・

その名は テディ

素顔のテディ君は
本当に可愛らしいラブリーボーイ
なんだけど・・・

ただ今、大変な換毛中 ボサボサ

それ 無精?ものぐさ?

困ったモンダ・・・ だけど
人任せじゃなくってさ
少しはお手入れしようよ~

毛並みに割れ目が出来るなんて・・・
ひどすぎます~・・・

自分でグルーミングするのが
うさちゃんの道?だと思うよ・・・ ハーッ!ブツブツブツ


うり坊卒業目指して
これから頑張って ブラッシング~
しようね  ^^



特撮!フォ~カス ♪

行き倒れてるんじゃないですよ~

爆睡中のテディ君

Teddy-4.jpg

かっ、かわいい~~ ^^



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ




フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/18(月) 01:54:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する