珍種? Part 2
珍種
またまたショップにて発見しました

今度は アルマジロ?みたいな
ダンゴムシの巨大版?みたいな・・・

はたしてこれは・・・
一体全体何なのでしょう・・・か ^^ (笑)


珍種?目撃情報

その1
何かがケージ台の下へ逃げ込もうとしているのを
通りがかったスタッフが発見

FLAN-7.jpg

Sさんコメント:何かがものすごい勢いで隠れました ハヤカッター!



その2
シッカリ隠れているつもりが・・・・
お尻だけ見えていてます

FLAN-9.jpg

結構プリチーかも

Eさんコメント:はみ出ている物体?は少しも動きませんでした ドキドキ!


その3
おおーっ
衝撃の後ろ姿

FLAN-10.jpg

ちょっと・・・
可愛いかも・・・

Nさんコメント:まさしく アルマジロ風?でした d イエーッ!


珍種 アルマジロ?
もしくは、
珍種 巨大ダンゴムシ?
は、丸まってちじこまっている?と・・・

FLAN-6.jpg

結構短くてちいさめ


けど、伸びると・・・
ビロ~~ン

FLAN-8.jpg

あれ~・・・
な~んだ r ポリポリ

私の可愛い可愛いうさちゃん
ハンドルネーム:アルマジ~ロ・フラン ちゃんだった~ ルン!



特撮!フォ~カス ♪

これ!
な~んだ!

FLAN-5.jpg

真っ直ぐに伸びてる
ふ~ちゃんのしっぽ

な・・・長い・・・

でも
か わ い い ~~ ^^




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト
フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/19(火) 03:52:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する