おめでとう~! 北京五輪 レスリング~♪
吉田 沙保里選手
伊調 千春さん 
伊調 馨選手
浜口 京子選手
松永 共広選手
湯元 健一選手


メダル おめでとうございました~~


池松 和彦選手

明日の試合、期待しております~~


オリンピック 大好き
冬季オリンピック 大好き
ワールドカップ 大好き
世界陸上 大好き
世界水泳 大好き
・・・etc・・・
スポーツの祭典が大~好きな私。


その中でもとりわけ好きなスポーツの1つに
レスリング~ があります。


今日は仕事そっちのけ? チガウチガウ・・・
熱中してテレビを観戦していたら・・・

ナント

一緒に観戦していた むさし君
レスリング試合を開始しちゃいました・・・ (笑)


MUSASHI-12.jpg

僕 むさしだよ~


ドスン・・・バタン・・・

騒がしいのでチラッと横にいるむ~ちゃんを見ると

今見ているテレビの画面とまったく同じ技で
押さえ込んでる ウソーッ!

エイッ!エイッ!

MUSASHI-2.jpg


む~ちゃん
何やってるの?

MUSASHI-1.jpg

レスリングでしゅ

そ・そ~なんだ・・・(^_^;)

テヤッ

MUSASHI-3.jpg

むさし君、素早くバックを取った~

MUSASHI-6.jpg

うまく上から押さえ込んだ・・・・・

MUSASHI-5.jpg

ワン・ツー・スリー・・・

フォール


おめでとう~~

MUSASHI-7.jpg

Thank you
I am a CHAMPION


勝者インタビュ~です。

むさし君、おめでとう~!

MUSASHI-8.jpg

あ・ありがとうございます キンチョー

ご感想は?

MUSASHI-9.jpg

僕 がんばりましゅた エヘッ



敗者デージーちゃんは・・・というと・・・

MUSASHI-10.jpg

ヒュルリ~~・・・ 
ダウン・・・

おつかれさまでした・・・


以上、実況中継を終了させていただきます。 ペコッ



何気ない我が家のちょっとした日常の一コマ
楽しい出来事でした ウフフ・・・




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/20(水) 03:41:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する