スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お手伝い ♪
この頃おしゃまになってきたかれんちゃん

kalen-10.jpg

カワイイカワイイお年頃の女の子

なんでもよ~く分かって
気が付きます。

ショップの中でも
色々なお手伝いをしてくれるんですよ。


お散歩に出ていたかれんちゃんが


しゅみましぇ~ん!

kalen-11.jpg

ハ~イ
なあに?



ベビーちゃんが牧草食べたいっていってましゅ~

kalen-12.jpg

えっ?
どれどれ・・・・
わ~ホントだね



牧草取りに行かなきゃ

kalen-15.jpg

かれんもお手伝いしましゅ。
うんしょうんしょ・・・




はい
ベビーちゃん どうぞ~

kalen-8.jpg

この子も欲しいって言ってましゅ
どんちゃんでしゅ




どんちゃん
どうぞ~

kalen-13.jpg

どんちゃん
おいしいでしゅか~




次は・・・
だれが欲しいかな・・・?

kalen-9.jpg

わたち
チュリちゃんの牧草取ってきましゅ ダッシュ!




急いで欲しい子いる~?

終まいかな?

順番にみんなに配っちゃおうね~

kalen-17.jpg

他にお手伝いすることありましゅか~

だいじょうぶ? かな?



ZZZ・・・

kalen-14.jpg

あれれれ・・・・
がんばって疲れちゃったみたいですね~

ありがとね イイコイイコ

 (画像モデルはえりちゃんです




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/21(木) 22:17:43
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
