スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テラス 解禁 !
店番担当?のマーティ君

僕専用の テラス  から
ショップ入り口辺りを見渡すのが
だ~いすき!です

でも・・・
先週から テラス使用禁止
自室謹慎中?でした・・・


Marty-3_20080822002140.jpg

いつも、なにげに、
カメラ目線の僕です。 r by マーティ


なぜ


じつは・・・

お隣のケージに引っ越してきた
フレンチロップのベビーちゃん達

F-6.jpg

興味津々 ワクワク
思いっきり見とれちゃって・・・ アーア・・・

Marty-11.jpg
( いまだに見とれてるのかな・・? )

ウッカリ
足を踏み外して真っ逆さま
テラスから床まで約1mちょっとを落下・・・ キャー!

幸運にも怪我など何事もなかったけど
心臓止まりそうになっちゃったから
少~しだけお仕置きしました。 パンチ!(笑)



謹慎2日目

ママ・・・
僕・・・
お外が好きなんでしゅ・・・


Marty-9.jpg

危ないからダメ


謹慎3日目

テラスに出たい・・・でしゅ・・・

Marty-10.jpg

また落ちるからダメ


謹慎4日目

出たい・・・

Marty-12.jpg

ダメです
怪我したら大変なんだから


謹慎5日目

出た~い~ ガオー!

Marty-13.jpg

おー!スゴイ

じゃあ・・・
ゴメンナサイは

Marty-15.jpg

ごめんでしゅ
い~ぱい反省したでしゅ・・・



ほんとに?
それじゃ・・・
解禁しようね、 r アマイカナ・・・?






ふーっ
くつろげるでしゅ~


Marty-8.jpg


外側から見る僕のお部屋
久しぶりだな~~


Marty-14.jpg


遊びに来て下さったみなしゃま
ご心配?をお掛けしましゅた・・・


Marty-16.jpg



もう落ちないでね
大丈夫




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト
ネザーランドドワーフ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/22(金) 01:51:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
