REX ジージョ君
今日はとっても涼しかったですね。

秋風?なのかな?
風が冷たい感じしました。

うさちゃん達のためには
このまま秋へ Let's GO ~
が、最高ですね

ショップの中でも
うさちゃん達は 一息付いたかナ~? (^。^;)ホ~ッ

みんなして今日は
ノンビ~リした様子でしたネ。 ^^ 


そんなみんなの中でも
いちば~ん幸せそうだったのが
スタンダード レッキス の ジージョ君

REX-6.jpg

スタンダード レッキス って
この頃日本でほとんど見なくなりました。

かなりレアな種類にはいるかもしれないですネ。 オーッ!

穏やかで人懐こくて大人しい性格は
飼育しやすいと思います。

スタンダード レッキス って、
とっても良い性格のうさちゃんですネ。




ジージョ君がお散歩中にくつろいでいるところを
パチリ rd

REX-4.jpg

お腹ひんやり~
のびのび~は気持ちいいナ~



REX-2.jpg

あれっ

何か発見

なんだろ・・・



うさちゃんっておもしろい。
1人で1人言?を言ってるみたいな時って
ずいぶんありますよね。

何を言ってるのかな?
不思議です~



ジ~ジョの後ろ?姿
かわいい~

REX-5.jpg

けど・・・
足 おっきい
しっぽ 長~い

やめて~・・・
僕、はずかしいヨ~



ムムム・・・・
セクシ~ & スレンダーな体型
ちょっと羨ましいかも・・・ アハ!



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
うさちゃん |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/23(土) 05:29:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する