ブライアニー君 ♪
私の大切なショーラビットの1人
ブライアニー君

2歳になりました~

小さな頃から
抜群のボディーバランスを持っていた彼は
今までに BOB を2回受賞してくれています。 

本当に親孝行?な子ですネ。


Briany-1s.jpg

僕、ブライアニーだよ~
やっと換毛が終わったんだ~ ^^ ルン!

ブライアニー君は
大変に人懐こくて穏やかな
ペットとしても最高のうさちゃん
私の自慢の息子です

だけど・・・
お調子者でそそっかしくて
いつもハラハラさせられています・・・ アワワワ・・・

彼の今後の幸福と健康、活躍を
心から楽しみに、また祈っている私です。 ゲンキデネ・・・


自己満足100%の
ブライアニー君のカワイイ?画像が撮れました~~

Briany-2.jpg

可愛いでしょ? ^^




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
ホーランドロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/24(日) 13:01:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する