甘えんぼ ♪
日曜日は朝から天気がどんより として
1日中 雨 が降ったり止んだり

気温も低く
なんとな~くショップはもの静かな
ノンビリとした穏やかな空気が漂っていました・・・・


お客様が途切れると
うさぎ舎では大型種のうさちゃん達
走り回るのがだ~いすきなうさちゃん達を
ショップの中に放牧しちゃいます

たいてい最初が フランちゃん
次が かれんちゃん
テディ君 はショップが終了してからと
何となくだけど決まっています。


かれんちゃんは
フランちゃんのお散歩が終わるのをジッと待ってます。
黙って本当に静かにおりこうさんに・・・ネ。

だけど・・・
その反動なのかな?

お散歩に出ると・・・

ママあそぼ~
ママどこに行くの
かれんも一緒に行く~

と、ものすごいひっつき虫

今日も歩けば子犬のように追っかけて付いて来るし
立ち止まれば裾をくわえて
“ わたち、ここにいるましゅ” アピ~ル

kalen-3.jpg



椅子に座れば足の間に入ってきて

kalen-4.jpg

間にもぐりたいんでしゅ



足の上にペタンと乗って寝ちゃう

kalen-18.jpg

いっつも一緒がいいんでしゅ



kalen-20.jpg

そばにいましゅネ



kalen-19.jpg

動いちゃイヤでしゅよ
くっついていましゅ・・・




大変な甘ったれに育っちゃいました・・・・(^_^;)

けど・・・
この頃は
本当に可愛い我が子の1人に思えちゃいます。 r フフッ

甘ったれちゃん
最高ですネ



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/25(月) 04:32:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する