ベビーちゃん達が生まれました♪
8月24日は
4人のママうさぎの出産予定日でした

絶対に何も起きないで欲しい出産。

でも・・・
何回かに1回は何かが起きるかも・・・ ハラハラ・・・

そう思っていつでもものすごく緊張して
慢心せずうさちゃん達と向き合い
予定日を迎えるようにしています。


今回出産を迎えたのは

初産のうさちゃんが1人
ジャージーウーリーのオレオちゃん

経産婦のママうさちゃんが3名

ホーランドロップのジジちゃん
ネザーランドドワーフのジャムちゃん
ホーランドロップのアリエルちゃん です。 ^^


今回予定日のうさちゃん達の様子はというと

予定日の1日前にジジちゃんが最初に出産。
早いお産だったけど・・・
残念ながら死産でした・・・・  カワイソウニ・・・

でも、ママうさぎはとっても元気
食欲もあり健康そのもの
安心できそうです。 v コレガイチバンネ・・・

ジジちゃんです

GEE-GEE-1s.jpg

モノスゴ 可愛いでしょ~~



予定日ピッタリ
無事安産で出産 してくれたのが
ネザーランドドワーフのジャムちゃん

ジャムちゃんはショータイプの小柄なママだけど
毎回安産で可愛いベビーちゃんを産んでくれます。
子育てもとても安心して任せられるんですよ。 ルン!


1日遅れで今朝方早くに無事出産してくれたのが
ジャージーウーリーのオレオちゃん
今回が初産でした。

遅れたこともあって大変心配しましたが
無事に 5名 のベビーちゃんを産んでくれました。 b ヤッター!

けど・・・
初産で5人はちょっと多い・・・かも・・・(^_^;)

大丈夫かな?
心配です・・・



最後にお産を迎えたのは
ブルーのカラーがとっても綺麗なママうさぎ
アリエルちゃん
無事安産
2人のベビーちゃんを産んでくれました。 ワーイ!

産まれたベビーちゃんはとっても大きかった・・・

アリエル、頑張ったんだね
大変だった、偉かったね・・・

こんな時はいつもたくさんたくさん褒めてあげながら
苦労を思うと胸がいっぱいになっちゃいます。 ジワッ・・・

何事もなくて本当に良かった (^。^;)ホッ

アリエルちゃんです

ARIERU-1.jpg

穏やかそうで優しい性格がよく分かる
とっても良い画像ですね


ベビーちゃん達の成長を
これから少しずつご紹介していきたいと考えています。

楽しみにお待ち下さいネ。




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト
うさちゃん |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/26(火) 04:17:10
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する