これ な~んだ?
今日も雨 と 曇り のハッキリとしないお天気

好きじゃないけど・・・
涼しくて助かった~ r ヘヘヘ・・・

あまりにノ~ンビリと幸せそうに
ショップで熟睡ネンコしていたフランちゃんを
激写 しちゃいました

Fran-all-2.jpg


これな~んだ

すべてフランちゃんの体の各パーツです。
画像を見てその箇所を当てて下さいネ。



Fran-all-1.jpg


.わたち はずかしい~~ by フラン
Fran-all-4.jpg


.正確にあたったら スゴイ
Fran-all-8.jpg



Fran-all-9.jpg



Fran-all-10.jpg


.画像が悪すぎ・・・これは難しいかも・・・ アセアセ・・・
Fran-all-12.jpg



Fran-all-13.jpg


.分かりづらいかナ~
Fran-all-7.jpg



Fran-all-11.jpg



Fran-all-14.jpg

以上10箇所で~す
全部当たったらスゴイフラン通 かな ^^



日頃から見慣れている
フランちゃん なんだけど・・・

こうやってパーツごとに分かれちゃうと
結構分からない所ありますね。 ムムム・・・
自分でもビックリしちゃいました。 (笑)



正解は最後の部分に記載しますネ。



あっ、そうそう
昨日生まれたベビーちゃん達は
みんな今のところ順調で~す
ご安心下さいネ v



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ






正解
1.お腹 2.しっぽ or おしり 3.後肢指 4.耳 5.クラウン 6.髭 7.マフマフ(肉垂れ) 8.後肢 9.うなじ 10.前肢

いくつ当たりましたか?
7カ所以上当たった方は、かなりのフランちゃん通ですヨ~



スポンサーサイト
フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/27(水) 03:13:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する