スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ブリード
今日は蒸し暑かったのですが
ホーランドロップを中心にブリードしました

予定日は9月29日前後頃

出産の頃はずいぶん涼しくなっていると思います。
元気な可愛い~ベビーちゃんを産んでネ。


僕、ポパイです

Popay-1.jpg

大きなまん丸お顔が可愛い
って、ママに褒められてるんだヨ~~

このごろ秋風?が吹いてきたからかな?
うさちゃん達はとっても元気

特に女の子達の突貫工事っていったら・・・・もう・・・
うるさいですー

1日中あっちこっちから
ガシャガシャ、ガリガリ、ドスン、バタン、ドッタン・・・
大きな音がしっぱなし

隣の部屋で寝ていても目が覚めちゃいます。
お願いだから熟睡安眠させて下さ~い・・・



いつもブリードする時は、
カップルになるうさちゃんの組み合わせについて
今どんなうさぎが私は欲しいのか?
この子のお産が楽になるためには誰ならイイのかな?
とか色々考えちゃいます。

他には
カラー遺伝子、タイプ、性格、体質、お産の回数、相性、前回のお産・・・etc・・・

いったん考え込んじゃうと
数時間かかってしまうこともあって・・・
夜だったりするとそのうち眠くなってきて・・・(^_^;)

明日にしよ~
こんな時は断念するの早いです。(笑)


ブリードし始めると
男の子達はすぐに気配を感じ取って
もうた~いへん、大騒ぎ

みんな口を揃えて

僕、用意できてます~~
まだでしょうか~

目がキラキラしてるんです



僕のお目々もキラキラしてる?  by ブライアニー

Braiany-1.jpg


だけど・・・心を鬼にして?
元気の良い子だけ選んでパパになってもらいます。
万が一グズグズしてたらすぐ交代(笑)


元気で優秀なベビーちゃん誕生のために
生存競争?結構厳しいですネ。




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/29(金) 02:01:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
