スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
侵入者は・・・誰!
夜 8時を過ぎた頃にショップを閉めて
何だかんだと後片付けをして
ハッ!と気が付くとたいてい10時を過ぎてしまっています。

ちょっと自分の用があって忙しくしてて
うさちゃん達 が喜んで遊んでいたりすると
何だか余計にゆったり気分になっちゃって ~ ~ r(^_^;)

あれっ

正気?になると11時を回っている事ってたまにあります・・・ ヤッチャッタ!
こんな日は翌日がホント疲れるんです・・・



つい先日も気が付くと11時

clock-1.jpg

もうお終いにしないとなって思っていたら・・・



散歩に出ているテディ君のケージに・・・

だれ



テディ君のお部屋です。

B-T-1.jpg


その前をいつもチョロチョロしている子が・・・

B-T-2.jpg


ここに来たの何度目?

B-T-3.jpg


扉を閉めなきゃと思ったとたんに
ピョン

B-T-5.jpg

入ったとたんに・・・お部屋の中を荒らしまくり

B-T-10.jpg


匂いを付けまくり・・・

B-T-9.jpg

B-T-7.jpg

B-T-6.jpg


匂いが付いたか確認

B-T-4.jpg

お水まで飲んじゃって・・・

B-T-11.jpg


興奮しすぎて疲れちゃったのか
ノンビリと横になり・・・ アーア・・・

B-T-8.jpg

ズーズーしいにもほどがある


こらー

B-T-12.jpg

逃げ出す逃げ足の速かったこと

一目散に駆けだして隠れちゃいました。 ブーッ


イタズラしまくっちゃったあなたは
誰ですか

Briany-3.jpg

僕は、ブライアニーです ~
いたずら怒られちゃったよ。 ヘヘヘ・・・




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



うさちゃん |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/30(土) 00:51:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
