今頃・・・夏風邪
夏も終わりを告げている今頃に
ゲリラ雨?にザップリ濡れて
夏風邪を引いてしまいました・・・


私って・・・
やっぱり・・・
○○だったんだ・・・(^_^;)


ママ、風邪ひいちゃったの?

CHURIO-9.jpg

僕、びっくりしちゃったよ~  by チュリオ


お昼過ぎに病院へ行ってきました。

先生の問診に

熱は?・・・少しはありそうです
鼻水は?・・・出ていません
頭は?・・・痛いです
喉は?・・・痛いです
咳は?・・・ひどいです
声は?・・・出ません まるで明石家さんまさん状態。

先生曰く

喉、声帯の部分の具合がひどいね
少しの間はお話しはしないで下さい。
ゆっくりと体を休めて休養するように


休養・・・何か素敵な響き~


そう言えば
こんなにひどい風邪をひいたのはずいぶん久しぶり

もしかしたら
3~4年ぶりかもしれない
私ってある意味スゴイ


具合が悪いって言うのに
こんなことを考えてブログを書いている私って
ホントにアホだ・・・



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/02(火) 00:59:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する