読み逃げ
ここ数日苦しんでしまった夏風邪も
ずいぶん良くなってきました

皆様へはご心配をお掛けしてしまいました。
ゴメンナサイ

また、励まし?のお便り等いただきまして
本当にうれしかったです。
心からお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。


わたち、トリーツでしゅ

chin-3.jpg

どうもありがとでしゅ


この頃
飽きずに?毎日頑張って書いているからなのかな?(^_^;)

いつも見て応援しています♪
今度私のブログへも遊びに来て下さいネ


どうもありがとうございます。
こういったご連絡をいただくと張り合い出ますよね~~

同じ様な趣旨のお便りを何回かいただきましたので
ちょっとだけ私の気持ちを書きますね。


私は基本的に自分が繁殖した
販売して送り出した
すべてのうさちゃん達を
絶対的にどこの誰よりも可愛いと思っています。
独りよがり100%かな?(笑)

また、成長した姿を見てみたい
会ってみたいな~
とも思っています。



僕はトリックでしゅ

Trick-2.jpg

トリーツちゃんと2人合わせて Trick & Treat なんだよ



ですので、ブログに
うさぎ舎出身
とか記載されているのが分かったら
速攻
ちょこちょこ拝見しに行ってます。

たとえば・・・ブログ村だったら
大型うさぎとか、ホーランドロップとか、アメリカンファジーロップとか
ジャージーウーリーとか、ドワーフホトトとか、ネザーランドドワーフとか・・・・etc

みんなの成長が見られてとっても楽しいし
なにせ見て可愛いからニンマリできるのがうれしいんです。

ただし、読み逃げ状態です・・・ ゴメンナサイ!

いつでも気軽に一声掛けて下されば
時間のある時に必ず伺います。
可愛い~
なんて風な変なコメント残して帰るかも?


見に来てイイよ
って、言って下さる方は
ご遠慮なくブログのアドレスをお知らせ下さるか
うさぎ舎出身って、記載しておいて下さいね。 ルンルン!




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリック
よろしくです。



もう1カ所参加しちゃいました~
こちらも ポチッっと、1クリック
よろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
ひとりごと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/05(金) 06:31:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する