スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
よいちょ・・・ポテッ!
甘ったれのかれんちゃん
毎日毎日みんなに甘えまくりです。

今日もお散歩の間中
ワガママい~っぱい

日常をお見せしちゃいますね。



これな~んだ

kalen-1_20080907042342.jpg


答え:
かれんちゃんのしっぽ~~


かれんちゃんはお散歩が大~好き

kalen-3_20080907025746.jpg

2人で仲良く遊んでネ


私がサークルに近づこうとすると・・・
シュパッ と、すばやく
ふさぐように間に入ってきます。

kalen-4_20080907030532.jpg


わたちのママでしゅよ~

kalen-5.jpg


かれんちゃんは足の間に入って
ピッタリとくっついているのが大好き

kalen-12_20080907025428.jpg

ママにくっちゅいてるの
うれしいでしゅ~



私が動くとどこへでもピッタリと付いてきて

よいちょ・・・ポテッ!

邪魔するように間に割って入ります。

kalen-7_20080907032900.jpg

そして・・・

邪魔するように足の間に入って
ギロッって、
にらんでるのかナ~~

kalen-8_20080907033212.jpg

わたちのママでしゅよ~


お散歩のうさちゃんが変わっても

よいちょ・・・ポテッ!

邪魔するように間に割って入ります。

kalen-11_20080907033736.jpg


ここでも・・・

よいちょ・・・ポテッ!

kalen-13_20080907034901.jpg


かれんちゃんは
困った困った大きなひっつき虫・・・

だけど・・・わがままいっぱいな
可愛い可愛い甘えんぼちゃんです・・・ フフッ!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ



フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/07(日) 04:22:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
