ネコちゃん?
ふぁ~~ぁ・・・
1.jpg

わお
大きなあくびだ・・・
長~い舌まで伸びきっちゃって・・・・



僕はチュリオパパの息子なんだよ~

みんなが ペルシャ猫みたい! って言うけど

僕はネコちゃんじゃないんだよ~

ジャージーウーリーって種類のうさちゃんなんだよ。

僕ね
おもしろいお顔できるんだヨ~

7.jpg

ほっぺ、プムッってしてるの。^^

芸能人の や○○○○かなこさん みたいでしょう~~ ニテル?


僕、シリアスなお顔も出来るんだよ~

6.jpg

ハードボイルド
渋い


普通のお顔の僕だよ~

3.jpg


僕、現在 パパ、ママ募集中 なんだ~

こんなひょうきんな僕の
誰かパパ、ママになってくれないかな~~ オネガイ!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/11(木) 17:34:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する