スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
寝ぐせ?
お散歩が大好きなかれんちゃん
お散歩の順番はフランちゃんの次って決まっています。

順番が来るまでず~っと良い子で待ってます。

今日も自分の番が来た途端
元気にケージから飛び出してきました


わ~い
お散歩だ~~


kalen-22.jpg

うれちいな~

>マフマフのポヤ毛が
>すごい飛び出してるネ・・・
>すぐにグルーミングしなきゃ

どどどど・・・・
ピョンピョン、クルクルクル・・・・

ひとしきり遊ぶと疲れちゃうフレンチロップちゃん。

ネジが切れたように
パタッ・・・
とネンコしているお顔をのぞき込んでいたら・・・

何だか変 ???

どこが・・・変なんだろ・・・

よくよく見たらお耳に・・・

kalen-21.jpg

左耳  折り目



イエイエ・・・・

kalen-24.jpg

寝ぐせ  毛の分け目 みたい ビックリシタ・・・


右耳は・・・どうか・・・な・・・

kalen-23.jpg

なんでもない・・・ v ホッ!


お耳に寝ぐせが付くなんて始めてみました
本当にビックリした~~



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ

フレンチロップ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/13(土) 04:19:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
