レイラちゃんのしっぽ? 続
Reira-9.jpg

わたち、レイラでしゅ
きれいにグルーミングしてもらいまちた。

Reira-11.jpg

すっきりした~~
ものすご~くサッパリしました~

わたち、きれいになった?



上から見ると体の幅が違いますよね スゴーイ!


なんたって取れた毛の量がすごかった

Reira-5.jpg

長~いのが2本?

マットの横幅が約45cm
比べていただくと分かりやすいですよね。 ホントニスゴーイ!


Reira-6.jpg

その他に短めが4本?
この6本で大体体の周りはグルッと出来ちゃうと思う。

これらの他に細かめの紐?毛だま?は
ゴミ箱にい~っぱい


Reira-7.jpg

レイラちゃんの毛糸、スゴイネ~~
僕ビックリしちゃったよ。 by ブライアニー



レイラちゃん、
きっと暑かったですね・・・
すぐに気が付いて良かったです ウンッ!



ブログランキングに参加しました~
1日1回 ポチッポチッっと、1クリックずつ
応援してね、よろしくです。

 にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
ジャージーウーリー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/17(水) 05:37:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する